彼氏 おしゃれに計画を練ってる最中

彼氏 おしゃれに変身させたい!今、ヒッソリ計画中なんだ。性格優しく、最高のパートナー。ココだけの話、収入も文句無く、医療関係は安定してるからマジ最高。

休日キッチリ。総体的にバッチリ、結婚考えてる。気掛りが1つ、服装ダサイ!ファッションに全く興味持ってくれません。

学生時代、脇目も振らず勉強一筋、シャーナイか。だからこそ、安定収入職業。彼氏 おしゃれにするのは、パートナーである私の役目。

「オレ、ダサイ?!」なーんて傷つけず、良い塩梅で導くつもり。まずはファッション雑誌。自宅に一冊すら見かけましぇーん。

あーぁ、男女一緒で見られる雑誌があれば、良いのになー。コレ、売れそうじゃん?彼氏 おしゃれにしたい子、絶対沢山いるはず!もちろん、逆パターンも。

カテゴライズ難しそうだけどさ。ショッピングへ付き合ってもらう方法。以前失敗。超退屈そう、外で待つ始末。意味ナシ。

理想、ピース又吉スタイル。ハイセンス、ヘアスタイルも好み。彼氏 おしゃれに変身計画、先長いわ。