唐辛子や胡椒等も禁止

旦那が風邪を引いた、信じられません。旦那と出会ったのは、遡ること6年前。

その時点で「二十歳越えてから、一度も風邪を引いた事が無い」と言ってたので、当然「お前、馬鹿だな」と今日まで言い続けてきた。もう言えないのか…。

ざっくり考えても、23年振りの風邪。普段ひかない人ほど、症状が重く長引くと言うじゃない?だから、即行病院に行かせた。

ちなみに市販の薬には、治す機能は含まれてないそう。家ではもちろん、寝室を別にし、私はソファ寝。家では絶対マスク。

毎日持参するコーヒーはお茶に変え、唐辛子や胡椒等、刺激物も禁止。柔らかいうどんにお粥、出来るだけ生姜を入れた料理を食べさせる。

見事5日程度で完治させた。もうこれからは、馬鹿って言えないんだね。淋しい。