夫 怪しい 浮気行動に気絶する威力

「夫 怪しい 浮気メール到着!」マジで?「まーに見せてー!」「ずるー、私も」「俺も―」「僕が分析しましょう!」ちょ、此奴等うるせぇ…とりあえず、学校はダメ。

帰り道で話す。「で、何その夫 怪しい 浮気メール。爆弾?」「いや手紙でそれはねーけど、何か…見た瞬間、ママの顔が青ざめ、次の瞬間、泡吹き倒れたレベル」

「やべ…つまり、母ちゃん、ど肝ぬかれた…」「まさしく悪魔なレター。ホラー映画でありそう!めっちゃB級映画。

ある日、ポスト開けたら手紙が着いてる。取れば…がぶり!何と生き物!人を食べ尽くす化け物。擬態化…」「つまんなさすぎ」

「大体B級はこんな感じ。夫 怪しい 浮気も近ければ、嬉しいが」「嫌だわ、お前変な期待を…」

「とにかく夫 怪しい 浮気メール拝見したい…」「そう易々と、拝めんだろうから。「大丈夫。こうゆう事もあろうかと、ほら、写メ取ってきた」

「先見せろ!何々、大好きだけの記載じゃん…」「だからやべぇ。ストーカーか熱愛やん…」