ブラジルワールドカップ ガーナ代表の名前を忘れる

くっ、ブラジルワールドカップ ガーナ代表、結構強そう。「そりゃ予選勝ち抜き、W杯へ進めた強敵さ」確か対戦国、エジプト?

「YES。2?1で、ブラジルワールドカップ ガーナ代表が勝ち、見事っつー感じか」他、有名な情報や選手は?

「うー…;確か、引退しつつも復帰を表明した、MFケヴィン云々がいた筈」云々って?「悪ぃが外人選手、はっきり名前覚えちゃねー」

かー、ブラジルワールドカップ ガーナ代表よ?しっかり覚え、対戦相手として記憶すべき。「主力選手、外れる情報も」マジ?じゃ、有利に戦える?

「どーだろな。別に弱体化すべく外すのとは、違うだろ」うぅ、不安。どーかブラジルワールドカップ ガーナ代表、弱弱しくありますよーに…;。

「不吉な事を言う奴め。相手怒るぜ?」だって…;敵よ?普通、雑魚であれと思うわ。「直球で言い過ぎ、少しソフトな表現でだなぁ」

オブラートに包んで、表現すればOK?「まー、どうでもえーが」何にせよ、楽しみ。「早く開幕こい」