断られた数だけ成長

急な辞令で配置転換、50代化粧品の営業を任される事になり、困惑してる。マジっすか、今どき訪問販。

何が悲しゅうて、事務方から移動せねばいかんの?肩叩きするにも、違う方法取れよ。アポなしで飛び込み、断られた数だけ成長するらしい。

靴底減り自慢?馬鹿じゃねー?自分より年上に、50代化粧品を勧める。ソレらしきリスト渡され、玄関先にオバちゃん登場で世間話始め、直ぐ撃沈。

本当、毎日凹む。ドアから顔出すんは良い方、インターホン越しで終了が90%以上、笑顔のご婦人とやっと話出来ても、逆ギレだったり。

特別に成分リッチな、50代化粧品は効果抜群!「劇的に変わります!」とプッシュで、「若造、私それ程老けて見えるのか!アホンダラ」

悪い方に取らないでくれよー。本当にビフォーアフター保証付ですから、頼みます。若見えの貴女は益々綺麗になっちゃうよ。

50代化粧品はウチでお願い、サービス絶対、期間限定おまけ付きだよ。人助けですから。嗚呼、惨め(泣)

帰りは泥酔、最終に揺られて帰宅、ボロボロの肌に自社アイテム付けたら、翌朝プリップリ。